忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 04:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛の毛が1日に100本以上抜けてい無いか?

2013-02-02 10:58

洗髪の後等、バスルームの排水口には貴方の抜け毛が落ちていますはず。1回でどれほど抜けるか、調べてみてみませんか。1本、2本、5本、10本……、なんと50本以上もある? でもごリラックス下さい。通常の正常の髪の毛の毛でも、1日に50本から100本は抜けていますのでした。

けどあれけど、例をあげると200本以上だったらどうです? それは要チェック!  新規髪の毛ができる前に今ある髪の毛が抜け、次第にトータル本数が減多少ていますかも知れないです。もし100本以上抜けていますようだと、前サイトの注意項目を振り返り、髪の毛の為の人生を気をつけて下さい。

抜け毛でドキドキな方は、「抜け毛が起こるのは、なぜ?」を!


・注意7「貴方の髪の毛は、どっち?」
次に、抜けた貴方の髪の毛の毛根を見てちょうだい。次の写本当のうち、どっちですか?
もし左なら、大丈結婚相手。けど右なら、髪の毛の為の人生を気をつけて下さい。正常な毛根は、ふくらんでます。けど若年性脱毛の毛根は、細くなっていますのでした。

正常な抜け毛、正常で無い抜け毛の異なりも、「抜け毛が起こるのは、なぜ?」で!

如何でしたか? 簡単に見てきた、貴方の髪の毛のヘアケアれ・注意。最後にこれ迄のというようなことを◆注意シート◆にまとめてみました。注意の数が多ければ多いほど、髪の毛の健康はピンチ現状。1つでもあてはまれば、要チェックでした。ちゃんとと自身でヘアケアれしているか、専門のヘアーサロン等にカウンセリングしてみませんか。

◆注意シート◆
□ 日々は洗髪し無い
□ 暑い太陽の下でも帽子をかぶら無い
□ 睡眠時間が少無い
□ 充分寝てるけど、夜中は起きてる
□ 寝る時間・起きる時間がまちまちだ
□ お食事している時間が日々ちがう
□ 辛いモノ・脂っこいモノが好き
□ ドリンクをよく飲む
□ 近頃イライラがたまっています
□ 日々100本以上、髪の毛の毛が抜ける
□ 自身の抜け毛の毛根は、右の写本当のようだ


なお、専門の美容室等じゃあ、例をあげると「父親の頭を見ると、自身の今後が懸念に成る」だとか「母親の髪の毛を見ると、ふびんにおもうというようなことがある」というような面白いな質問や、「ヘアカラーリング等、よく髪の毛の印象変身をしている」または「よそでお食事をしている時等、よく味が薄いと感じる」というような専門的な質問等、あらゆる傾向から注意をしてくれます。そのうえインターネット上で回答が得られるものも多いので、是非挑戦してみては。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R